2006年06月06日

最近思うこと。

ものすっごくどうでも良いことなんですが。


トロピカーナのペットボトルって………

tropi.bmp

続きを読む
posted by ソソギ at 03:11| Comment(48) | TrackBack(11) | エッチな本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソソギの夜のお友達。

vibe.jpg


これがなきゃ、生きていけない。



バイブが欲しくなってきた? 
→→→→→→ ラブグッズなら…【ラブコスメティック】




淋しいソソギに愛の手を!!→ ランキング投票お願いします♪

posted by ソソギ at 02:51| Comment(3) | TrackBack(0) | エッチな本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

初オール。

先日、初めて大学の友人とオールしました。

みんな、最後の方にはテンション激低でしたが、

ソソギは最後まで割と元気でした。


これが午前4時ごろの写真。











続きを読む
posted by ソソギ at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | おバカな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

恥を晒します。



心の準備は良いですか……?




良いですか?





本ッ当に良いですね………?












mm-goth01.JPG

Mたん落書きその@。

ハートが飛びまくってます。
友達に『バカップルに見えるよ!!(笑)』と言われた1枚。
見られても困るんですが。汗



mm-goth03.JPG

Mたん落書きそのA。

最近、お互いの事を名前で呼ばずに『姫』『王子』と呼び合ってます(痛)。




mm-goth02.JPG

ソソギ落書きその@。

痛さが飛躍的にアップしている気がします。
定番の『お靴をお舐め』をやってみました。

どっちもマゾですが。



mm-goth01.JPG


ソソギ落書きそのA。

唯一メガネを外して撮った1枚。
モザイクじゃ分かりませんが(笑)

案の定、拗ねられました。それをプニプニしています。

この機種はスタンプが売り(?)だから、
使おうとしたんだけど、どうも適当なのがなくて、
悩んだ末にこれにしました。

『君は君のままでいいんだよ』

とっても良い言葉ですね。

…でも、変えれるものなら変えた方が良いモノもありますけどね(笑顔)

マゾとメガネフェチは多分一生直りません……。





…この格好で市街地を歩いてきました。(笑)



ソソギの痛々しさに拍手!!→ ランキング投票お願いします♪





 




posted by ソソギ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(0) | エッチな本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

私の勝負パンツは黒。

ある授業終了後、友人の一人にこんな事を言われました。


『大分前にソソギちゃんに貰った T バ ッ ク やっと使ったよ〜♪』


一斉に彼女と私を見る友人一同。


ててて…Tバック!!??

私、彼女にそんな物あげた覚えが全くないんですけどッ!!!!

…この間、彼女の家に泊まった時、
ああ、確かあの時はTバックを穿いていた!!

も、もしかして……
自 分 の 穿 い て た T バ ッ ク を 脱 い で 、

『 あ ・ げ ・ る ♪ 』

…とかヤったのか!!!???

やりかねん!!! 私なら!!!!(酒癖悪い/やりかねんと思うあたりが怖い)


つーか…ブルセラやん……これ……(滝汗)

貰うなよ…使うなよ……アンタも……。。


てか、使った? 使ったって!? 彼女にも、そういう相手が!!??

ムッハー!! そうと知ったら、下着だけでなく、あんなモノこんなモノもあげたのに!!!(あげんで良し)


今度は一体何をやらかしたんだ…という視線で

私を見る友人たちの表情に彼女は戸惑いながらこう続けた。


『えっと、 ダ ー ジ リ ン のヤツやねんけどな〜』


…ああ。そっちか。そっちだったのね。

紅茶のティーバックなら以前に友人全員にあげた記憶があります。

その場に居た友人全員に配っているにもかかわらず、

全員が全員、下着を思い浮かべたのは、

私 の 行 い が 悪 い ん で し ょ う か 。汗




いや、ソソギは悪くないと思う方は→ ランキング投票お願いします♪













posted by ソソギ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

髪を切りましたA −剃れ抜けパイ●ンマン−

サブタイトルは実際に存在する風俗店の名前です(笑)
(何で知ってるんだろう…)


髪を切りました第2弾。
今度は喫茶店での話です。

髪を切って1週間後くらいに、T山マネージャーが店にヘルプに来て下さりました。

T山さんに挨拶をしたところ、『あれ? 髪切ったんだ?』と言われました。

短くなった髪に自分も周りも慣れ始めていた時に、
言われると思ってなかった人から言われてビックリ。

…何店舗もある担当店の、たかだかバイトの髪型をよく覚えてるよなぁ……とか思っていたら、


『 え え や ん 。 可 愛 い で ♪ 』


ドッキーン☆

褒めても何も出ませんぜ、ダンナ……www(でも嬉しそう)

不意打ちなんて卑怯ですよ……。。

…意外な人の意外な台詞に不覚にもときめいてしまったソソギに、

『けど、どうせなら…もっと切っても良かったんちゃう?』とT山さん。

え? これ以上…切るんですか?(汗)
T山さんはベリーショートとか好きなんですかねぇ。。

意外〜…とか思っていると…T山さんが言った衝撃の一言。


『なぁ、髪、剃らせてよ。バリカンで♪』


ななななんですと〜!!??


剃 毛 で す か !!

剃 毛 プ レ イ で す か !!!!!! ( 滝 汗 )

T 山 さ ん 、 そ ん な 趣 味 が !!! ( 違 )



…意外な人からの意外すぎる発言。


冗談だよね。冗談だよね……と焦りつつ、

『T山さんも坊主にしてくれたら考えます♪』と笑いながら言ったら、


『 あ あ 、 別 に 良 い よ 〜 。 お 互 い 剃 り っ こ す る か ? ww 』 …と言われました。


嫌ですぅぅぅぅ!!!!!(涙) 許してください!!!!!! ホンマに!!!!!(必死)

女の子ですからッ!!!!!!(と言ったらキッチンの人に『女だったの?』と言われましたが涙)

下 の 毛 な ら 剃 っ て も 良 い で す か ら !!!!! ( ← 良 い の か よ )


結局、具体的な日時の約束はなく、今現在、上の毛も下の毛も無事ですが。

……何でこう、うちの上司はこんなのばかりなの〜涙涙涙。


…ああ……ソソギがヤられキャラだから悪いのか…涙。。




ランキング投票お願いします♪







posted by ソソギ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おバカな日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

髪を切りました@ −専務、セクハラです−

髪を切りました。

『アンタは短いのは似合わないよ』
(↑「髪切ろうかな〜」と言ったほぼ全員にそう言われた)
という周りのアドバイスを押し切り、オフの直後に髪の毛を切りました。

15cm位バッサリと。
ミディアムレア…ではなく、ミディアムショートになってます。

髪を切ったら、『意外と似合うね〜』という社交辞令の次に

『 失 恋 し た の ? w 』 と、みんな嬉々として訊いてきます。

……失恋しなきゃ髪切っちゃいけないのですか。汗



その状態で試食の会社に行ったら、突然出てきた専務(45歳♂既婚)に

『 男 に 振 ら れ た の か 、 ハ ッ ハ ッ ハ 』←実話

『 鞭 や ボ ン テ ー ジ は 相 手 の 男 に 受 け 入 れ ら れ な か っ た か 』←実話
(↑彼氏いないと言ったら専務を紹介され断る口実に『私、変態ドSなんで』と言ったから/よく覚えてるな…)

オ ジ サ ン で 良 け れ ば い つ で も 相 手 す る よ 〜 ww 』←幻聴


…と、言われました。


専 務 、 そ れ は セ ク ハ ラ で す 。

(↑お前の頭の中がな)








posted by ソソギ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | エッチな本音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

